2011年4月23日土曜日

「マビノギ」で,夏休みイベント第2弾「水風船バトル



r2 rmt


ネクソンポイント RMT




マビノギ
配信元 ネクソン配信日2009/07/30

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『マビノギ』7月30日より夏休みイベント第2弾、水風船バトル開催!




株式会社ネクソン

2009年7月30日




 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区代表取締役社長:崔承祐/チェ?スンウ)は、ほのぼの系MMORPG『マビノギ』にて7月30日(木)から8月13日(木)まで夏休みイベント第2弾を開催致します。
UGG










 トゥガルドアイルとタルティーンをつなぐ「スリアブクィリン」。普段は平和なこの地方に、イベント第1弾にも登場したロナとパンが再登場します。どちらかに声をかけると、ロナ率いる「レッドチーム」と、パン率いる「ブルーチーム」に分かれ、水風船を使った白熱のバトルを繰り広げることになります。相手チームの大きな風船に水風船を当てると点数が加算され、先制したチームが勝利となります。また、活躍したプレイヤーは特別なタイトルを獲得する事ができます。



夏休みイベントは更にこの後第3弾も予定していますので、引き続きご期待

下さい。





イベント紹介ページ:http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign37.asp














【夏休みイベント第2弾概要】



●ロナ&パン Presents 「ポイポイ水風船」イベント

イベント開催期間:2009年7月30日(木)?

                8月13日(木)定期メンテナンス前まで

イベント開催時間:17:00?/19:00?/21:00?/22:00?

 

イベントに参加するには、「スリアブクィリン」にてロナかパンのどちらかに声をかけ、ロナ率いるレッドチームかパン率いるブルーチームに分かれます。

参加が受理されるとレッドチームなら赤いローブ、ブルーチームなら青いローブを着ます。

バトル開始後は、チームカラーの帯が巻かれた桶から水風船を取り出したのち、「水風船投げ」スキルを使用します。これにより、大きな風船に投げて割ったり相手チームの選手に当てたりできます。



※「青い大きな風船」はレッドチーム、「赤い大きな風船」はブルーチームのみが割ることができ、「黄色い風船」は両チームともに割ることが可能です。

大きな風船を割るたびチームに点数が入り、チーム点数が先に120点になったチームが勝利となります。活躍したプレイヤーは特別なタイトルを獲得する事ができます。

なお、このイベント期間中、クエスト「ロナとパンの水風船で勝負」を 受けることができます。

















●ゲーム内NPCによる新アイテム販売も引き続き実施中です。

販売期間:2009年7月16日(木)?2009年8月27日(木)

 ?団扇

 ?浴衣

 ?むぎわら帽子

 ?スイカ帽子

 ?ロマンチックな麦わら帽子

 ?草履







■『マビノギ』(Mabinogi)   http://www.mabinogi.jp

引用元:Perfect World rmt

2011年3月26日土曜日

新品のAndroid携帯にマルウェア、USB経由でPCに感染

 GoogleのAndroidを搭載したVodafoneの携帯電話「HTC Magic」からマルウェアが見つかったと、スペインのセキュリティ企業Panda Securityが3月8日のブログで伝えた。

 それによると、同社の従業員が入手した新品のHTC MagicをUSBでPCに接続したところ、ウイルス対策ソフトがマルウェアを検出。調べたところ、この携帯電話が「Mariposa」など複数のマルウェアに感染しており、USB接続したWindowsマシンにマルウェアを感染する仕掛けになっていることが分かった。

 Mariposaは感染したコンピュータの遠隔操作に使われるボットネット型のマルウェア。ユーザーの情報を盗み出して攻撃者に送ってしまうなどの機能も持つ。さらに、ConfikerやLineageなどパスワードを盗み出すマルウェアも見つかったとPandaは伝えている。

 米SANS Internet Storm CenterもPandaのブログを引用してこの情報を伝え、USB接続時のコンテンツ自動再生機能を無効にするなどの対策を促している。

引用元:エミルクロニクル(Econline) 総合サイト

2011年3月21日月曜日

【シネマモード】ソフィー?マルソー、木村多江らが示す映画とブランドの素敵な関係

映画と食。映画とコスメ。映画とファッション。映画は様々なライフスタイルと深い関係を持っています。食やコスメやファッションなどに関わる仕事(取材)をしているときでも、映画とライフスタイルの密接な繋がりを発見することが多く、とても楽しいのです。

【関連写真】この記事のほかの写真


最近なら、その典型的な例が、ジュリア?ロバーツ×「ランコム」。近頃、ランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ プレシャスセル」のTVCMにジュリアが登場していますよね。ここのところ、映画ではアグレッシブで陽気な女性を演じることが多かった彼女ですが、CMでは何とも優雅にミューズ?オーラをかもし出し、いい女度満点。かなりのレディぶりを見せてくれています。ジュリアとしては、ビューティブランドのミューズとなったのは今回が初めて。だからでしょうか、そのインパクトには凄まじいものがありますよね。元々、ほかのハリウッドセレブと違い、CM契約を結ぶことが珍しい彼女ですが、ランコムは特別だったよう。彼女自身が長年にわたり憧れていたブランドだったということで、相思相愛の幸せな関係が成立したというわけです。女優として、母として、そして、ひとりの女性として円熟しきったいまのジュリアの魅力、カリスマ性、栄光と輝きが我が家のテレビから、はみ出しそうな存在感を主張しています。これなら、ジュリアの最新主演作『食べて、祈って、恋をして』(9月17日公開)もかなり期待できそうです。

ブランドと女優の幸せな関係としては、こちらも話題。1780年の創業以来、フランスを代表するジュエリーブランドとして、またナポレオン皇帝の公式ジュエラーとしてもその名声を轟かせた「ショーメ」×ソフィー?マルソー。そもそも、ソフィーが個人的にお気に入りだったことから、ショーメとの友好関係が始まったそう。各国でショップがオープンする際には、スペシャルゲストとして登場していましたが、2年前、ミューズになることを承諾。去る4月6日、ショーメ230周年を記念して開催された記者会見に登場したソフィーは、「その芸術性に惹かれていたの。ショーメの歴史の一部でいられることに誇りを感じるわ。ショーメはフランスを象徴するエレガントでデリケートなジュエリーを作り続けているジュエラー。身につけると、プリンセスになったような気分になれるわ。歴史の中で進化し、伝統を決して置き去りにしない。でも、歴史とリンクしながらも“今”を考えているブランドなのよ」とぞっこんの様子でした。宝石は、パーソナルなものだからこそこだわりたいという想いを持つソフィーとしては、ショーメは公私共に共感でき、信頼できるブランドであるようです。この日の会見では、ショーメを愛用したというブランドの初代ミューズ、ナポレオンの愛妻に捧げた新作ジュエリー「ジョセフィーヌ」を身につけて登場(何と総額900万以上とか!)。ショーメ?パリ社長の「彼女は現代のプリンセス」という言葉に相応しく、威厳と優雅さ、そして、可愛らしさも覗かせていました。いつまでも変わらない美しさの秘訣を聞かれて、「ショーメのおかげだわ」と答えるあたりも、良好な関係の表れでしょうか。

こういったブランド×女優の関係とはちょっと違ったものでは、映画そのものに商品を登場させるプレイスメントというPR戦略も、最近はなかなか個性的になってきました。もともと、パーティに欠かせない飲み物として、セレブリティや映画と関係が深かったモエ?エ?シャンドンですが、今年は特に力を入れ、日本でもイベント「映画に乾杯!」を開催しています。以前ご紹介しましたが、スカーレット?ヨハンソンをミューズに迎えたことからもわかるとおり、映画とは切り離せない存在であることを印象づけているのです。

最近では『NINE』の中で、グラマラスにそして印象的に、主演のダニエル?デイ=ルイスが、モエ?エ?シャンドンのシャンパンをあけるシーンが登場しました。ご覧になった方ならおわかりかと思いますが、あれでは終演後に、シャンパンを飲みたくなっちゃいますよね。

こういった正攻法のプレイスメントとは別に、その映画のために、特別アイテムを創ってしまうという“ツワモノども”も登場しています。こうなると、よりコラボレーションの意味合いが強く感じられますよね。注目は、桐野夏生の同名小説を映画化した『東京島』。ここでは、エルメスのカレ(フランス語で“正方形”の意味を持つスカーフ)が重要な役割を持って登場。4月6日に行われた記者発表会で、その全容が明らかになりました。本編に登場しているカレは、2009年にエルメスが年間テーマとして掲げた“美しき逃避行”にあわせてすでにデザインされていた「世界は広い」。『東京島』のためにスペシャルカラーで染め上げ、“HERMES POUR TOKYOJIMA”の文字を加えた特別バージョンが制作されたのです。

今回、エルメスは特別協力として『東京島』に参加しているのですが、実はエルメスが映画とコラボレーションを行うのはごく稀なことなのだそう。しかも、邦画では史上初。主演の木村多江は会見で、「憧れの遠い存在だったエルメスでしたが、役者もブランドも、ものづくりをするという意味では同じであり、互いに情熱を持って何かを作ることに向き合っていることが分かりました」とコラボによる幸せな収穫について打ち明けてくれました。

全編を通して、カレが重要な存在として登場する映画『東京島』ですが、実はスカーフの重要性については、映画版オリジナルの設定。桐野夏生ファンとしても、興味津々です。

『東京島』に“キャスティング”されたカレ「世界は広い」は、地図を一度解体して再構築されたデザイン。地図は地図でも、目的地に辿り着くことのできない地図。美しき逃避行を演出するための、いわば迷わせる地図というわけです。

「なんだか人生に似ていますよね」と木村さん。「迷うからこそ、豊かで面白いという人生を凝縮したようなところがあって。映画にも人生を凝縮したようなところがありますよね」と締めくくりました。凝縮された人生を、エルメスと映画で楽しんでくださいというわけですか。お上手!

そして、このコラボにはもうひとつおまけが。会場は、銀座のメゾン エルメスだったのですが、何と映画の記者会見が行われるのも初めてだったそう。素敵な異例づくしの『東京島』×エルメスのコラボ。しかも、“カレ「世界は広い」東京島スペシャルカラー”は、全国のエルメスブティックにて発売中。これも気になるところですね。

今回ご紹介してきた例からもわかるように、映画とブランドの幸せな関係は、ますます発展してきています。これからも目が離せそうにありません。

(text:June Makiguchi)

■「ランコム」CM映像&メイキング映像はこちら:
www.lancome-paris.jp/products/virtuose-pc/movie.html

■「ショーメ」公式サイト:
www.chaumet.com/#prehome

■映画とモエ?エ?シャンドンの関係についてはこちら:
moet.jp/#/about/detail/cinema

■『東京島』公式サイト:
tokyo-jima.gaga.ne.jp/news.html


【関連作品情報】
? 東京島
 2010年夏、全国にて公開
 ? 2010東京島フィルムパートナーズ

【関連ニュース記事】
? 目がヤバい…“女王”木村多江の変貌に注目! 『東京島』4分間特別映像が到着
? 窪塚洋介、質疑で珍回答「パッと思いつかないんでメールします」
? 【シネマモード】アカデミー賞授賞式を見ているような『NINE』 こんな気分にオススメ
? 『NINE』を彩る7人の魅惑の女たち あなたに最も近いのは? ランキング大発表!

引用元:三國志 専門サイト

2011年2月23日水曜日

北朝鮮が不動産管理法制定、個人にも賃貸認める

【ソウル28日聯合ニュース】北朝鮮が昨年11月11日に全6章47条の「不動産管理法」を制定し、不動産の売買?用途変更?無断賃貸を禁じ、不動産使用料の国家納付を義務付けたことが分かった。
 1996年に制定された「社会主義財産管理法」では、不動産利用者の範囲が「機関、企業所、団体」と限られていたが、新しい不動産管理法は、ここに「公民」(個人)を追加している点が注目される。
 不動産管理法の制定は、朝鮮中央通信が昨年12月中旬に報じていたが、具体的な内容は、北朝鮮内閣?最高人民会議常任委員会機関紙「民主朝鮮」が3月17日から4月3日まで3回にわたり扱った、「不動産管理法」法規解説シリーズで確認された。
 北朝鮮は、昨年11月末のデノミネーション(通貨呼称単位の変更)を前後し、不動産管理法のほかに量定法、農業法、物資消費基準法、労働定量法など11の経済関連法律を制定または改正した。これにより、国の経済統制態勢を大幅に強化したものと分析される。
 すべての不動産が国の所有となっている北朝鮮では、個人や団体間の不動産売買や賃貸は原則として不可能だ。しかし、2002年の「7?1経済管理改善措置」以降、国の住宅供給能力が急激に落ち込み、不動産の闇取引市場が徐々に大きくなっていると伝えられる。
 延世大学法学部の金相容(キム?サンヨン)教授は、新しい不動産管理法で注目すべき点は、「公民」にも不動産賃貸を認めた部分だと指摘した。賃貸の形ながら、個人に社会主義財産を利用する道を開いたということは発展的措置だとし、個人への不動産利用権付与が生産性を高め、北朝鮮経済の再生にも役立つだろうと評価した。また、社会主義式の国の経済統制権を強化し、国土管理秩序も正そうという意図と思われるが、理想的な市場経済方式の土地管理とは距離があると指摘した。
 北朝鮮の法律専門家、柳旭(ユ?ウク)弁護士は、韓国の総合土地税、財産税のような形で、国の財政拡充に向け重要な立法的根拠を設けたようだと評価した。
 「民主朝鮮」によると、新不動産管理法は、「不動産を売り買いする行為はしてはならず、管理機関の承認なく不動産の構造と用途を変更することはできず、ほかの機関?事業所?団体?公民に明け渡したり貸したりすることはできない」と明記している。
 また、不動産利用許可を受けた場合、国家価格制定機関が定めた使用料を財政機関に納付するよう定めている。不動産の登録手順は、その主体に応じ「自体登録」(利用機関、企業所、団体)」と「国家登録」(管理機関)の2つに分け、「現物と貨幣」(不動産情報と価格)の3つを登録するが、貨幣が不可能ならば現物だけにすると規定している。
 このほか、土地を乱用したり、農耕地を侵犯し使えなくすることがあってはならないと定めているほか、故金日成(キム?イルソン)主席、金正日(キム?ジョンイル)総書記偶像化地域の「革命戦績地?史跡地」、史跡地、天然記念物などを具体的に保護対象として提示している。
 内閣に非常設機関として「国家不動産管理委員会」を新設し、不動産管理事業指導は内閣の指揮の下、当該中央機関が、不動産監督統制は当該中央機関と監督統制機関が、それぞれ分担するとしている。


【関連記事】
北朝鮮、不動産管理法など経済関連法を制定


引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

2011年2月20日日曜日

「信長の野望 Online」,“新星の章”開始に合わせて











信長の野望 Online 信長の野望 Online 信長の野望 Online 信長の野望 Online ?新星の章? 信長の野望 Online ?新星の章?
配信元コーエー配信日2010/03/19

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『信長の野望 Online』

拡張パック『新星の章』開始イベント「新星祭(しんせいさい)」を開催







「信On新時代の到来」を記念して、これから新たに「信On」をはじめる「新参者」の方や、「新星の章」を機に「信On」に復帰される「帰参者」の方を中心に、様々な特典を進呈するイベント「新星祭」を開催いたします。



現在当社にて好評サービス中の MMORPG『信長の野望 Online』(PlayStation2 版/Windows 版)につきまして、2010 年 3 月 24 日(水)の拡張パック第 4 弾『新星の章』サービス開始にあわせて、ゲーム内イベント「新星祭」を開催することが決定いたしました。



各勢力が天下統一を目指してしのぎを削る「天下人システム」を中心に、たくさんの新システムと新要素が登場し、まさに『信長の野望 Online』が生まれ変わる拡張パック『新星の章』。

本ゲーム内イベントは、“『信長の野望 Online』新時代の到来”を記念して、これから新たに本作を始める「新参者」の方や、『新星の章』を機に復帰される「帰参者」の方を中心に、様々な特典アイテムを進呈いたします。自身のキャラクターの能力と、一緒に徒党を組んでいる仲間の能力をアップできるアイテムや、自身のキャラクターがペットに変身できるようになるアイテムなど、新たな戦いを始めるための特典を多数ご用意しています。



なお、本ゲーム内イベントは、無料体験版アカウントやネットカフェアカウントでも参加できます。「既存プレイヤー」の方も、「新参者」の方や「帰参者」の方と一緒にプレイされると、様々な特典がありますので、ぜひこの機会に『信長の野望 Online』をプレイしていただき、ゲーム内イベント「新星祭」をお楽しみください。



<ゲーム内イベント「新星祭」実施概要>

○開催期間

2010 年 3 月 24 日(水)『新星の章』適用メンテナンス終了後(13:30 予定)?2010 年 4 月 28 日(水)定期メンテナンス開始まで(10:30 予定)



○参加資格

 ○『信長の野望 Online』の有効なアカウント(体験版、製品版、ネットカフェ、いずれかのアカウント)のプレイヤーキャラクター

 ○新参者?帰参者にみなされる条件は以下の通りです。

 【新参者】:新規アカウント登録から 60 日以内の状態で NPC《茶店娘》から《新星祭》の依頼を受領したプレイヤーキャラクター

 【帰参者】:2009 年 12 月 21 日 0:00 以前にアカウント有効期限が切れており、以降、2010 年 3 月 21 日 0:00 まで有効期限を延長されていない製品版アカウントのプレイヤーキャラクター



○イベント概要

 ○特典 1:強壮効果アイテム《不思議な小槌(ふしぎなこづち)》を配布

 【対象:新参者の方?帰参者の方】

 新星祭の期間中に NPC《茶店娘》から能力をアップできるアイテム《不思議な小槌》をプレゼントします。《不思議な小槌》は徒党を組んでいるときに使用すると、周囲の徒党員(パーティーを組んでいる仲間)の能力も強化されます。

 ※強化される能力は腕力、耐久力、器用さ、知力、魅力、土属性、水属性、火属性、風属性で、効果最大時にはそれぞれの能力が+50 されます。

 ※《不思議な小槌》は取引不可で、メンテナンスごとに消滅します。本イベント期間中は NPC"茶店娘"から何度でも受け取れます。

 ※新参者ゾーン"隠れ里"では入手できません。








「新星祭」では、NPC《茶店娘》が、プレイヤーのみなさまのお世話をいたします。
《不思議な小槌》を使うと自身と徒党員(パーティーを組んでいる仲間)の能力が強化されます。



 ○特典 2:装備アイテム《新春の枝(しんしゅんのえだ)》を配布

 【対象:新参者の方?帰参者の方】

 新星祭の期間中に NPC《茶店娘》から装備アイテム《新春の枝》をプレゼントします。《新春の枝》は、戦闘の際に敵 NPC がドロップする《桜欄灰袋(おうらんはいぶくろ)》を使用することで、枯れ枝?五分咲き?満開?満開(エフェクト付)へと成長します。最大まで成長した《新春の枝》は以下の効果があります。

 ?自身に対して使うと、《子犬》に変身できます。

 ?同じ一門のプレイヤーキャラクターに対して使うと、装備アイテム《春爛漫(はるらんまん)》を配布できます。配布された《春爛漫》を使用すると《子犬》に変身できます。

 ※《春爛漫》は、最大 15 人の同じ一門のプレイヤーキャラクターに配布できます。

 ※体験版アカウント、ネットカフェアカウントの場合、《春爛漫》を配布することはできません。



 ○特典 3:装備アイテム《春一番旗印(はるいちばんはたじるし)》を配布

 【対象:新参者の方?帰参者の方】

 新星祭の期間中に一門に加入し、その後に NPC《茶店娘》に話しかけると、装備アイテム《春一番旗印》をプレゼントします。

 ※既存プレイヤーの方が、新参の方や帰参の方に《桜欄灰袋》を渡すと《春一番旗印》を獲得できることがあります。








《新春の枝》を最大まで成長させると、自身を子犬に変身させることができます。また、同様に子犬に変身できる装備アイテム《春爛漫》を一門衆に配布できます。
新参者?帰参者の方が一門に加入すると《春一番旗印》をもらえます。



 ○特典 4:生産時の獲得熟練度アップ

 【対象:全てのプレイヤーの方】

 新星祭の期間中に生産を行われると獲得できる熟練度が 1.2 倍にアップします。








生産の獲得熟練度が1.2倍にアップします。



『信長の野望 Online』公式サイト

http://www.gamecity.ne.jp/nol/

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

2011年2月8日火曜日

富士フイルムが中国市場向け化?em>販売を開始―中国メディア伝える

 カラーフィルム需要が縮小する中でフィルム製造技術を生かした化粧品分野に力を注いでいる富士フイルムが、9月に中国市場向けに化粧品販売を開始したことを中国のメディア、華夏時報が伝えた。

 記事では同社が化粧品開発を行うようになった経緯や、健康生命科学事業本部を設置して「医療システム?生命科学」分野を市中産業のひとつとして開発に力を入れていること、2009年の化粧品、健康食品販売額が08年の2.5倍と急成長し、10年もさらに大きな成長を見せることなどを、同社の中国地区総裁である横田孝二氏へのインタビューとともに紹介した。

 横田氏はインタビューで「我々はわが社が本来持っている技術を踏まえ、本来持っている生産設備などの資源を利用して、様々な業務を拡大していく」「健康生命科学事業が最大の事業支柱となることを望んでいる」と語った。また、中国市場進出は「香港の代理店によるネット販売」を第1歩とし、中国内地での店舗設置や販売ルートの開拓については「今後継続的に検討する」という考えを示した。

 中国の化粧品市場ではここ数年、他業種企業の参入が相次いでいるという。04年には中国焼酎のメーカーである五糧液が香港の企業とともに化粧品メーカーを設立、シャンプーを販売している。05年には飲料メーカーのワハハがやはりシャンプー類の生産販売を開始した。また、薬品よりも利ざやが大きいとして、薬品企業も相次いで日用化粧品分野への進出を果たしている状況だ。記事は中国の日用化粧品市場規模が1000億元を超え、今年の売上総額は1200億元に達する見込みであるとの統計を紹介した。

 著名管理コンサルティング専門家、王伝才氏は中国の日用化粧品業について、「投機的な産物で、世界の巨頭が喚起した成長産業だ。そこには必然的に暴利が存在する」と語っている。そして「国内企業にとっては、日用化粧品業は備蓄のための金庫や短気投資のようなものであり、一たび大きな利潤を得ればすぐに手放すことになるだろう」と分析した。それを裏付けるかのように、五糧液グループでは、設立した化粧品メーカーが2?3年前から生産を停止しているという。ここ5年間で、焼酎による利益が3倍増加したことが理由のようだ。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事】
富士フイルム、スキンケア化粧品「アスタリフト」中国で販売開始へ
富士フイルムHDが4日続伸で戻り高値、医薬分野の展開ハヤす
富士フイルム、高画質3Dプリントが簡単にできるシステムを発売
富士フイルムが販売、低コストで3D映画上映
富士フイルム、30センチまでの接写可能


引用元:石材販売、石材情報の専門サイト

2011年2月5日土曜日

「ゲットアンプド2」,“ローレライの竪琴”で対戦相手を

津波警報発令!?『ローレライの竪琴』登場!
大好評開催中!真夏のログインキャンペーン!


サイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表
取締役社長:佐藤類)は自社が運営する、MMO バトルアクション『ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者』のアップデートを2010 年7 月15 日(木)に行います。

ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者公式サイト
http://www.getamped2.jp/


● 魅惑の音色は危険がい
っぱい!???『ローレライの竪琴』●
7 月15 日のアップデート後からプライムマーケットにて、新アクセサリ『ローレライの竪琴』が追加されます。このローレライの竪琴は船乗り達を魅了するほどの美しいメロディを奏でる魅惑のハープで、水の精霊の加護により奏でた音色で水を自在に操ることができます!津波や泡沫を駆使して相手を魅了しろ!

ローレ rmt アトランティカ
ライの竪琴
美しい音色で船乗りを虜にしてしまう魅惑のハープ。奏でられる音色は海流を操り大津波を引き起こすことが出来るぞ!

● ログインキャンペーン大好評開催中! ●
ログインするだけでゲーム内のアイテムが手に入る大好評イベント「ログインキャンペーン」を絶賛開催しております!今回もプレイヤーの皆様が喜ぶ便利なアイテムをたくさんご
用意させていただきましたので是非ともこの機会にご活用下さい。このチャンスを見逃すな!

href='./screenshot.html?num=003' target='_blank' style='text-decoration: none;'>

「ゲットアンプド2」公式サイト



引用元:売買 不動産 | 松山市